ユーザ用ツール

サイト用ツール


3d:start

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
3d:start [2010/07/03 19:37] oga3d:start [2010/09/06 23:11] oga
行 93: 行 93:
  
 左右の目に、視差のずれた映像をそれぞれ映すだけです。ステレオの音声とよく似ています。 左右の目に、視差のずれた映像をそれぞれ映すだけです。ステレオの音声とよく似ています。
 +
 +立体視の 3D レンダリングとは 「コンピュータ内のカメラを現実空間にマッピング」 する作業に相当します。
  
 立体視の視差は視聴時の実空間で認識します。 立体視の視差は視聴時の実空間で認識します。
行 104: 行 106:
 ただしサラウンドの 3D 効果と同じように個人差があります。 ただしサラウンドの 3D 効果と同じように個人差があります。
 前後の視聴位置である程度調整が可能です。 前後の視聴位置である程度調整が可能です。
 +
 ===== PC のレンダリング ===== ===== PC のレンダリング =====
  
3d/start.txt · 最終更新: 2011/04/28 23:52 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki