3d:start
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | 次のリビジョン両方とも次のリビジョン | ||
3d:start [2010/07/03 19:36] – oga | 3d:start [2010/07/03 19:37] – oga | ||
---|---|---|---|
行 30: | 行 30: | ||
* 逆に 3D モニタで左右の効果の差を確認する場合は、片目で交互に見て確認。目が疲れた場合も片目が有効。 | * 逆に 3D モニタで左右の効果の差を確認する場合は、片目で交互に見て確認。目が疲れた場合も片目が有効。 | ||
* Interlace でラスタが逆の場合、偏光メガネを左右逆に付けるときちんと見える。 | * Interlace でラスタが逆の場合、偏光メガネを左右逆に付けるときちんと見える。 | ||
+ | * PS3 の 3D 対応ゲームは HDMI 3D 入力対応のモニタでないとプレイできない。(ソフトが個別に SxS/ | ||
3d/start.txt · 最終更新: 2011/04/28 23:52 by oga