ユーザ用ツール

サイト用ツール


3d:start

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン両方とも次のリビジョン
3d:start [2010/07/03 19:36] oga3d:start [2010/07/03 19:37] oga
行 30: 行 30:
   * 逆に 3D モニタで左右の効果の差を確認する場合は、片目で交互に見て確認。目が疲れた場合も片目が有効。   * 逆に 3D モニタで左右の効果の差を確認する場合は、片目で交互に見て確認。目が疲れた場合も片目が有効。
   * Interlace でラスタが逆の場合、偏光メガネを左右逆に付けるときちんと見える。   * Interlace でラスタが逆の場合、偏光メガネを左右逆に付けるときちんと見える。
 +  * PS3 の 3D 対応ゲームは HDMI 3D 入力対応のモニタでないとプレイできない。(ソフトが個別に SxS/Interlace 対応している場合は別)
  
  
3d/start.txt · 最終更新: 2011/04/28 23:52 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki