ユーザ用ツール

サイト用ツール


d3d:d3d12:texture

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
d3d:d3d12:texture [2015/09/20 20:39] – [例] ogad3d:d3d12:texture [2015/09/20 20:45] (現在) – [例] oga
行 114: 行 114:
  
 iCommandList->ResourceBarrier( 1, &barrier ); iCommandList->ResourceBarrier( 1, &barrier );
 +</code>
 +
 +Command 実行
 +
 +<code cpp>
 +iCommandList->Close();
 +ID3D12CommandList*  list[]= { iCommandList };
 +iCommandQueue->ExecuteCommandLists( 1, list );
 +
 +FenceCount++;
 +iCommandQueue->Signal( iUploadFence, FenceCount );
 +</code>
 +
 +ResourceView の作成
 +
 +<code cpp>
 +D3D12_SHADER_RESOURCE_VIEW_DESC  desc;
 +memset( &desc, 0, sizeof(desc) );
 +desc.Format= DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM;
 +desc.ViewDimension= D3D12_SRV_DIMENSION_TEXTURE2D;
 +desc.Shader4ComponentMapping= D3D12_DEFAULT_SHADER_4_COMPONENT_MAPPING;
 +desc.Texture2D.MipLevels= 1;
 +
 +D3D12_CPU_DESCRIPTOR_HANDLE  cpu_handle= iDescriptorHeap->GetCPUDescriptorHandleForHeapStart();
 +iD3DDevice->CreateShaderResourceView( iTexture, &desc, cpu_handle );
 </code> </code>
  
d3d/d3d12/texture.1442749183.txt.gz · 最終更新: 2015/09/20 20:39 by oga

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki