d3d:d3d12:texture
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン前のリビジョン | |||
d3d:d3d12:texture [2015/09/20 20:39] – [例] oga | d3d:d3d12:texture [2015/09/20 20:45] (現在) – [例] oga | ||
---|---|---|---|
行 114: | 行 114: | ||
iCommandList-> | iCommandList-> | ||
+ | </ | ||
+ | |||
+ | Command 実行 | ||
+ | |||
+ | <code cpp> | ||
+ | iCommandList-> | ||
+ | ID3D12CommandList* | ||
+ | iCommandQueue-> | ||
+ | |||
+ | FenceCount++; | ||
+ | iCommandQueue-> | ||
+ | </ | ||
+ | |||
+ | ResourceView の作成 | ||
+ | |||
+ | <code cpp> | ||
+ | D3D12_SHADER_RESOURCE_VIEW_DESC | ||
+ | memset( &desc, 0, sizeof(desc) ); | ||
+ | desc.Format= DXGI_FORMAT_R8G8B8A8_UNORM; | ||
+ | desc.ViewDimension= D3D12_SRV_DIMENSION_TEXTURE2D; | ||
+ | desc.Shader4ComponentMapping= D3D12_DEFAULT_SHADER_4_COMPONENT_MAPPING; | ||
+ | desc.Texture2D.MipLevels= 1; | ||
+ | |||
+ | D3D12_CPU_DESCRIPTOR_HANDLE | ||
+ | iD3DDevice-> | ||
</ | </ | ||
d3d/d3d12/texture.1442749183.txt.gz · 最終更新: 2015/09/20 20:39 by oga